見知らぬおとこ

 

『部屋へ戻る廊下の途中でちんぴら風の若い男と出会う。年端のいかないその男はだらしなく浴衣の前をはだけて、カナエサンの顔を覗き込むような仕草を繰り返し、ちょっかいを出してくる。』

2007 9/29 串団

2007年に見たこの夢に現れる男性が最も現実の印象に近い。

夢による予兆のように感じてしまう。

カナエサンが出て行ったのは2009年10月13日である。

カレを一度見たことがある。髪が長く痩せ型のロック系の人だった。襟のボタンを多めに外しちゃらちゃらとしたネックレスが目に付いた。


私の知らない人、中年の男性が、隠れるよう布団の陰で横になっている。』

2009 8/2 右側を下にして

同一人物だろう。実際カレは40歳らしい。見かけは若くとも、中年ではあるのだから。